マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

祝!ドラマ化!「デブとラブと過ちと」

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

 

 

以前、このブログでも紹介させていただいた大好きな漫画「デブとラブと過ちと」TOKYO MXさんで、11月から何とドラマ化されるそうです!!

(漫画紹介のブログはこちら↓)

前向きになれるお勧めマンガ「デブとラブと過ちと」 - 40代 女性のプチ整え生活

主人公の夢子は 3時のヒロインのかなでさん。

夢子の憧れの圭介役は草川拓弥さん。(超特急)

 

私は残念なことに、放送地域対象外なので見られないかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

と思ったら、ドラマ公式サイト

 

スマホアプリ/Webサイト『エムキャス』にて

リアルタイム配信&見逃し配信

TVerでも見逃し配信!

との案内が!!ヤッター\(^o^)/(2022.10.03現在)

 

電子書籍の方が進んでるんですが、しばらく読めてないんですよね・・・。

 

夢子のポジティブエネルギーが欲しい・・・(笑)

楽しみです♪ 

 

(追記2023.09.13) 映像作品として販売もされています!

プライムビデオでも配信中!

結城と前園の秘密

新品価格
¥220から
(2023/9/13 16:26時点)