マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

お蕎麦のアレンジレシピ「ツナマヨ和えそば」を作りました♪

美容と健康、免疫力アップの為に、

食事にお蕎麦を取り入れようと 実際に試したレシピを紹介しています。

 

今回は、もう名前だけで美味しいのが想像出来ちゃいますね♪(笑)

ツナマヨ和えそば」

隠し味にお酢とケチャップが入っていて、

コクがあるけどサッパリした感じで美味しいです♪

好みによって、オリーブオイルの量やお酢を調整して、

サラダうどんや、パスタサラダにも使えるなと思います(^^♪

 

作り方も簡単でした!

これからの暑い時期にもピッタリだと思います!

 

マヨネーズを使いますが

お蕎麦は太りにくいのが有難いですね♪(笑)

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

参考にしたレシピ動画はこちら

www.youtube.com

 

 

 

塩分が気になる方へ

 

医師の方も推奨している

「無塩ドットコム」さんはご存じですか?

減塩するなら国内最大級の減塩専門店「無塩ドットコム」の初回限定セットがとてもお得です。

医師も推奨のお店だから安心。

無塩ドットコムでは、200種以上の減塩・無塩食品を取り扱い! 初回限定セットは、送料込みで、8種の減塩調味料や食品がとてもお得に試せます。

だしつゆ、ソース、ぽん酢、ドレッシングなど 他のお店で売ってない商品も多数あります!

減塩だけでは無く、素材や品質にこだわった商品ばかりです。

無塩ドットコム一番人気の初回限定セットをぜひご検討ください!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLJ58+EGYB3M+46NM+NTZCJ