マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

1dayコンタクト Qietoのレビュー

普段から利用している コンタクト通販「レンズモード」

 

 

今回は、こちらのオリジナルブランド

「Qieto(キエト) 1day」のレビューをしたいと思います。

 

普段は2weekの他のメーカーを使っているのですが

1dayは予備用や旅行時に使っています。

とりあえず1箱購入。

 

 

箱は薄くて大きいです。

 

 

1箱30枚入り♪

 

とりあえず3日連続で使ってみましたが

1day用ですが作りがしっかりしている

指に乗せた時からプルプルと潤っている感じする

視界もクリアで快適

実際に着けて1日中ずっと潤いを実感

ずれたりゴロゴロしなかった

 

と、私には合っていました!(^^)

 

しかも、紫外線を約98%カット

UVカット機能も付いているとのこと!!

(※公式サイトよりhttps://www.lensmode.com/special/qieto/)

 

これで何と1箱1550円です!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今の所1day用しかないので

このクオリティーでぜひ!

2week用や1month用も作って欲しいです!!(笑)

 

個人的にはそう思う位

快適な付け心地でした!!

無くなったらリピしたいと思います。\(^o^)/

 

なお、レンズモードさんは 処方箋不要ですが

定期的な眼科での定期検診をお勧めしています。

 

違和感を感じたらすぐに使用を中止し

ご自身の目を一番に考えて下さいね。(^^)

 

個人的には、一度は試して欲しい お勧め商品です♪