マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

前向きになれるお勧めマンガ「メンタル強め美女白川さん」

 

最近また、素敵な漫画と出会いました!

まずは、作者である獅子先生のTwitterからご紹介します。 

もう、この作者さんのTwitterの漫画を読んで頂いただけで

伝わる方もいると思うのですが

 

主人公の白川さん 物事に関する、

考え方や捉え方が すごく良いな~!素敵だな~!と思うんです。(*^^*)

そして、個性豊かな 他のキャラクターの中にも

共感出来る感情やセリフが多々あり

(こういう経験も、こういうふうに思うのも 自分だけじゃないんだよな・・・)

改めて思えて、少し前向きになれます♪

 

こういう経験した人も、多いんじゃないかな・・。

このお話も好きですね~。(´ー`) 

そして何と!!

YouTubeでは

公式さんから、ボイスコミックとして

漫画動画も公開されています♪

www.youtube.com

 

多分、ほとんどの人が

(こういうこと、あるある!)って思うシーンがあると思うので、

きっと励みになったり

ちょっと前向きな気持ちになれると思いますよ(^^♪

 

ドラマはPrime videoでも配信中です♪

第3話

新品価格
¥330から
(2023/9/16 14:00時点)