マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

気になってた付録 「EMSヒップ&レッグトレーナー」を試してみました!

先日のブログでも紹介した

こちらの雑誌♪

(※2024.04時点 宝島社公式HPより)

 

 

付録が何と!!

のるだけで簡単に

エクササイズ出来るという

EMS器具だったので

購入して来ました。\(^o^)/

 

すごくコンパクトで軽い!

薄手のシートと言うような感じです。

 

稼働させるには

単4電池 2本が必要とのこと。

電池は自分で用意する必要があります。

 

まずは座りながら

足の裏をのせてみると…

 

おぉ!

足が痺れた時の様な

ピリピリした感じがあります!

(※感じにくい場合は霧吹き等で少し

シートを濡らしてみると良いですよ。)

 

この電気が筋肉を刺激し

筋トレ効果があるとの事!

 

これだけで 筋トレと

同じ効果があるなんて嬉しい♪(*^^*)

 

他にも ふくらはぎ

手のひら 腕 ヒップに使えるそうで…

私は ふくらはぎが痛かったです。

運動不足ですかね…。(^_^;)

 

 

薄くて軽い!着けるだけで筋肉運動!ながらケアに最適【SLIMPAD SIX】

 

 

また EMSは マットと肌が

接触れないと反応しないそうなのですが

 

ヒップを素肌でと言うのは

抵抗があったので(笑)

薄手のパジャマやジャージを着て

マットの上に座ってみました。

 

強度も5段階あるので

最大の5にして座ってみた所

やはり衣類を通してる為か

特に刺激を感じず…。

 

それでも 10分で自動停止する

機能が付いているので

終わるまで座り続けていると

 

何となく 途中から

効いてきたような

効いてきていないような…。(笑)

 

 

サロン専売EMSがついに解禁!1台でくびれと美尻をサポート【SLIMPAD SIX】

 

 

今もブログを書きながら

使っているのですが

座って「〜しながら」

レーニング効果を得られるなんて

 

運動不足で 運動が苦手な私には

もう夢みたいなアイテムです!(笑)

10分があっという間です♪

 

 

EMS器具が気になってたので

雑誌の付録で 気軽に

2千円もしないで試せたのは

個人的には かなり

コスパ良いなと感じました♪

 

まだ使い始めなので 効果や

器具がどの位持つのかは

分かりませんが

これからも続けてみようと思います♪

 

※また EMSは

心臓疾患の方や血圧に異常のある方

その他の疾患等でも

使用出来ない場合があるので

注意事項をよくご確認下さいね!

 

 

宝島社公式HPで

EMS付録の雑誌をチェック出来ますよ♪(^^)

雑誌付録のEMS バックナンバーはこちら