マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな気持ちで過ごしたい

今月に入り、メンタルの不調を感じた方はいらっしゃいませんか? 気温差が激しく、急に寒くなったり、 日照不足が続くと起きやすいようです。 実は私も、気分の落ち込みや眩暈等の体調不良が酷かった為(-_-;) 何か良い方法はないかと思っていた所 「トリプト…

使い捨てコンタクトレンズ マキシビュー2WEEKのレビュー

長年コンタクトーユーザーの私は 普段はクーパービジョンの「バイオフィニティ」を愛用しております。 (「バイオフィニティ」のレビューブログはこちら) 先月、他の方のレビューを参考にとても良さそうな商品があったので 新たに頼んでみました! ・・・が!…

素敵なクリスマスカードが届きました♪

世間は昨日からクリスマス一色ですね♪ 皆さんはいかがお過ごしですか?私は、良くも悪くも普通の日常を送っています(笑) そんな中、友達がとてもオシャレなクリスマスカードを送ってくれました(*^^*) 大きな封筒から取り出すと、このような状態のカードが! …