マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きになれるお勧めマンガ「メンタル強め美女白川さん」

最近また、素敵な漫画と出会いました! まずは、作者である獅子先生のTwitterからご紹介します。 あなたがこの世に必要だという証拠『メンタル強め美女白川さん』最新話更新 pic.twitter.com/t0OCYpNkkj — 獅子白川さん4巻発売中単行本累計50万部突破御礼 (@…

⑧ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~7週間後~

ダイソーのひとり園芸シリーズ。 私は「ホワイトラディッシュ」と 「フレッシュバジル」を育てています! 前回の番外編で、 メインで紹介していた物の他に 実は、間引きした物も 植えていた事をお伝えしましたが 今週は、一つ学び そしてもう一つには、遂に…

(番外編) ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~間引いた苗達の行方~

ダイソーの「ひとり園芸」シリーズ。 私は「ホワイトラディッシュ」と 「フレッシュバジル」を育てているのですが 今回は「番外編」として これまで間引いた苗達の行方について(笑) 書こうと思います。(^^)/ まずは、種を蒔いて2週間後に 「ホワイトラディッ…

⑦ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~6週間後~

◆◇DMM FX◇◆ 口座開設キャンペーン!【最大300,000円キャッシュバック】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1T0R+2N9DKI+1WP2+6BEQB ダイソーの「ひとり園芸」シリーズ。 私は「ホワイトラディッシュ」と 「フレッシュバジル」を育てています。(^^)/ 今…

⑥ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~5週間後~

◆◇DMM FX◇◆口座開設キャンペーン!【最大300,000円キャッシュバック】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1T0R+2N9DKI+1WP2+6BEQB ダイソーの「ひとり園芸」シリーズ。 私は「ホワイトラディッシュ」と 「フレッシュバジル」を育てています。(^^)/ 種を…

1dayコンタクト Qietoのレビュー

普段から利用している コンタクト通販「レンズモード」 今回は、こちらのオリジナルブランド 「Qieto(キエト) 1day」のレビューをしたいと思います。 普段は2weekの他のメーカーを使っているのですが 1dayは予備用や旅行時に使っています。 とりあえず1箱購…

トマトと豆乳ベースの カレーつけそばを作りました♪

美容と健康、免疫力アップを目指して お蕎麦を取り入れようと 実際に試したレシピを紹介しています。 皆さんはカレーを作る時、 水以外で作ったことはありますか? 今回、参考にしたレシピ動画では トマト+豆乳 +めんつゆ+レトルトカレーで 蕎麦のつけ汁…

⑤ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~4週間後~

ダイソーで購入した「ひとり園芸」シリーズ。 私は「ホワイトラディッシュ」と 「フレッシュバジル」を育てています♪ 4週間経ちました! 今週もあまり外には出せませんでしたが それぞれ背は伸びてきています。(*^^*) ラディッシュは2週間経った時に 一度間…

お蕎麦のアレンジレシピ「大葉とわさびの炒めそば」を作りました♪

美容と健康、免疫力アップを目指して お蕎麦を取り入れようと 実際に試したレシピを紹介しています♪ 今回は「大葉とわさびの炒めそば」です! 以前、「納豆あさりそば」でも紹介しましたが 乾麺蕎麦を茹でた後、焼いちゃうんです!! しかも、わさびも焼いち…