マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

雑誌の付録にEMS器具が?!気になるー!

最近では ほとんど

ファッション誌も買わなくなっていた

私ですが…。

 

今の時代。

付録の豪華さにビックリして

久しぶりに欲しいなと思った物が!

 

 

これはまだ発売前なのですが

話題のEMS器具が付録として付いている

コチラ♪(*^^*)

 

「&ROSY 2024年6月号」04.22発売

宝島社HPより(※2024.04.02時点)

 

シロノクリニックとコラボ!

のるだけで簡単にエクササイズが叶う

EMS「ヒップ&レッグ」トレーナー

 

座りながら使えるなんて!

ズボラな私にはピッタリです♪(笑)

 

amazonで予約ページを見る

 

EMSとは

電気で 肌の奥の筋肉まで刺激し

血流を促し

コリ固まった所をほぐしてくれたり

たるんだ所を引き締めてくれる

効果が期待出来るそうです♪

 

他にも、このような物が出てました!

 

「オトナミューズ 2024年5月号」発売中

宝島社HPより(※2024.04.02時点)

 

梨花×オトナミューズ

AKNIR

[アクニー]

EMS・LED・振動機能付き

電気スカルプブラシ

 

楽天で見る

Amazonで見る

 

普通にEMS器具を買おうと思うと

ちょっとお高いのですが…(笑)

雑誌の付録だと

お試し感覚で買えるので

良いですよね♪(*^^*)

 

実際、購入した方のレビューを見ても

高評価の方が多いですし♪

自分に合っていれば

雑誌と合わせて

かなりの高コスパ!!

 

以前 EMS器具を家族にプレゼントしたら

とても喜んでくれたので

私も試してみたいと思っていたんです!

 

無事に購入出来たら

レビューしようと思います!\(^o^)/

 

 

EMS器具が付録になっていた

雑誌のバックナンバーの在庫を

宝島社HPでチェック出来ますよ♪

 

雑誌付録のEMS バックナンバーはこちら