マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

ローソンの盛りすぎロールケーキが買えました!!(≧▽≦)

昨日の夕方

外出先で寄ったローソンで

思いがけず出会った

「盛りすぎロールケーキ」

 

以前も、この企画があった時に

3~4カ所位 お店を回って

探したことがあったのですが

一度も見かけたことがなく・・・

 

昨日 初めて

本物を見ました。(笑)

またこの企画が始まったんですね♪

 

 

悪玉コレステロールは気にしていますが・・・

好きな物は我慢したくない!

むしろこの商品に限っては

また出会えるか分からないので

購入して来ました\(^o^)/

 

いざ開封~!!

 

プラスチック容器に入っています。

上のフィルムを剥がすと

通常サイズのロールケーキの上に

47%増しの生クリーム

ドドーンと乗っていました!!(≧▽≦)

 

食べてみると・・・

クリームは割と甘さも控えめで

見た目より あっさりした印象です。

 

真ん中部分は、全部生クリームなので

好きな人には たまらないと思います。

・・・私は、正直

ちょっと 飽きました。(^▽^;)

 

でも 一度は食べてみたいな~と思っていたので

満足感は十分です♪

 

小麦粉を使わないスイーツcome×come(コメトコメ)

 

 

こういう甘い物のお供にお勧めなのは

カモミールティー」

 

 普段は断然コーヒーなのですが

カモミールティ

「抗糖化」作用が期待されており

 

糖分等の摂りすぎで起こる

糖尿病や、シミ、しわ、たるみ等の

肌トラブルを 始めとする 体の老化

 

いわゆる「糖化」を予防してくれる効果が

期待されています。

 

他にも、リラックス効果があるので

寝る前にも推奨されていますが

私は特に 

このカモミールオレンジの香りも好きで

癒されています♪(*^^*)

 

このご時世に

こういう企画は有難いですね♪

ご馳走様でした!!(*´▽`*)