マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

これは何ポテトでしょうか?

今日は雑談になります。(笑)

 

突然ですがクイズです!

こちらはカルビーの、とあるポテトチップスです。

 



 

この商品名は、以下のどれでしょうか?

 

A 春ポテト

B 夏ポテト

C 秋ポテト

D 冬ポテト

E その他

 

春夏秋冬、期間限定で出ていますよね♪

見つけると、つい買ってしまいます。(笑)

 

先日までは、「わさび味」「梅味」を購入し

食べていました。

 

じゃがバター味もヒントですね♪

決まりましたか?

ファイナルアンサー???(笑)

 

 

 

 

では、答え合わせと行きましょう!

 

正解は!!!

 

 

 

E その他でした!!

 



ご存じでしたか?

カルビーのこちらのシリーズ。

「春ポテト」「夏ポテト」「冬ポテト」はあるのに

なぜか「秋ポテト」はなく「ア・ラ・ポテト」なんですね!!

 

季節物のこちらの商品も

見つけると、つい買ってしまうのですが

私がこの事実に気づいたのは

最近でした。(゚д゚)!

 

なので、クイズを出してみたくなりました。(笑)

 

ちなみに、季節ごとのポテトチップスの違い

カルビーの公式サイトに載っていましたよ!

色々工夫されているんですね♪(*^^*)

 

なかなか全種の食べ比べは出来ないので

違いを見ながら

今年も美味しくいただこうと思います♪

 

4種の違いについてはこちら

 

faq.calbee.co.jp

 

楽天市場や、Amazonではポテトチップスのまとめ買いも出来ます。(※2023.09.20時点)

いわゆる大人買いの夢が叶うかも?!(笑)

好きなおやつで探してみて下さい♪