マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

使い捨てコンタクトレンズ マキシビュー2WEEKのレビュー

長年コンタクトーユーザーの私は 普段はクーパービジョンの「バイオフィニティ」を愛用しております。 (「バイオフィニティ」のレビューブログはこちら)

 

 

先月、他の方のレビューを参考にとても良さそうな商品があったので

新たに頼んでみました!

・・・が!!

紹介しようと思った本日時点で (2022.12.27現在)

なんと!販売終了の文字が!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

しかし。

せっかくなので、再販の希望と期待も込めて レビューを残しておこうと思います。



何と言っても驚いたのが 2週間使い捨て、1箱6枚入り1200円!!

と言う、コスパ最強のレンズと言う所でしたΣ(゚Д゚)

 

肝心の機能性はと言うと

「酸素をしっかり通すレンズの薄さと、

含水率58%というみずみずしい潤いで、

やさしく自然なつけ心地を実感していただけます。

また、つけているだけで目に見えない紫外線をカットしてくれます。」

とのこと。(商品ページより引用)

 

実際に6週間使い続けた感想

可もなく不可もなくという所でしょうか。

レンズはちょっと柔らかい感じがしましたが

毎日の擦り洗いをしても、しっかり2週間持ちます。

これで紫外線カットもしてくれるなんてスゴイ!!

 

次からこれに変えようかな~と思っていたのですが

販売終了ですか・・・。残念です。

 

しかし、私が購入しているレンズモードさんでは

随時、新たな商品が入荷されているので

また気になる物が出てきたら試してみようと思います(^^)/