マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

素敵なクリスマスカードが届きました♪

世間は昨日からクリスマス一色ですね♪

皆さんはいかがお過ごしですか?
私は、良くも悪くも普通の日常を送っています(笑)

 

そんな中、友達がとてもオシャレなクリスマスカードを送ってくれました(*^^*)

 

大きな封筒から取り出すと、このような状態のカードが!



右下に「PUSH」とあるので音楽付きですね♪
ここまでは想像出来たのですが、よく見ると組み立てられるみたいで・・・

開いて立てるとこんな感じ!

すごく綺麗(*´ω`*)
さて音楽は何かな~?

おおっ!!
マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」の曲と共に
光り出してビックリ!!!Σ(゚Д゚)

部屋を暗くすると余計に映えますね~♪

 

クリスマスカードだけじゃなく、

今のグリーティングカード

ここまで工夫されている物もあるんですね!!

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)/