マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

星形の花 「るこう草」栽培日記①~⑤ まとめ

星形の花☆

るこう草の栽培日記をまとめました♪

 

①星形の花 「るこう草」をプランターで育ててみました♪~種まきから発芽~ - マイペースにプチ整え生活

 

②星形の花 「るこう草」栽培日記~支柱を手作りしてみました~ - マイペースにプチ整え生活

 

③星形の花 「るこう草」栽培日記~約1カ月半後 酷暑で葉焼けしてしまいました~ - マイペースにプチ整え生活

 

④星形の花 「るこう草」栽培日記~約2カ月後 四角いプランター編~ - マイペースにプチ整え生活

 

⑤星形の花 「るこう草」栽培日記~約3カ月後 丸い鉢植え編~ - マイペースにプチ整え生活

 

 

 

お花を飾るのが好きな方へ

ポストに届けてくれるお花の定期便「+hana」さんはご存じですか?

 

美しく新鮮なのに 色や形が揃っていないものや、試作品種などで

行き先を失ってしまった花を活かしているので

日本のお花の生産者さん達の応援にも繋がり(公式サイトより)

お花にも優しい取り組みをしているお花屋さんです。(*^^*)