マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

⑦ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~6週間後~

◆◇DMM FX◇◆ 口座開設キャンペーン!【最大300,000円キャッシュバック】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1T0R+2N9DKI+1WP2+6BEQB

 

 ダイソー「ひとり園芸」シリーズ。

私は「ホワイトラディッシュ

「フレッシュバジル」を育てています。(^^)/

 

今週も、良いお天気が続き

ほぼ外に出していました。(^^♪

 

ラディッシュの葉っぱが大きくなり

回りがギザギザとした形に変わってきましたよ!

 

そして、窮屈そうだったバジルを間引き。

芽はまだ小さいですが

間引きした手からはバジルの香りがしました♪

 

やっぱり太陽の力は偉大!!(笑)

成長を感じられて嬉しいし、楽しいです♪(*^^*)

 

※(2023.07.11追記)種まきから収穫までの記事をまとめました!

ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~①から⑪までの記事まとめ~ - マイペースにプチ整え生活

 

ワイルドストロベリー、バジル、ミントの栽培キットを見てみる

 

クローバー、ミニひまわり、ワイルドストロベリー、バジルの栽培キットを見てみる