マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~①から⑪までの記事まとめ~

ダイソー「ひとり園芸」観察日記

種まきから収穫までまとめました!

(※2023.07.22 バジルのその後も追加しました)

 

①ダイソーの「ひとり園芸」を購入してみました! - マイペースにプチ整え生活

 

②ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~1週間後~ - マイペースにプチ整え生活

 

③ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~2週間後~ - マイペースにプチ整え生活

 

④ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~3週間後~ - マイペースにプチ整え生活

 

⑤ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~4週間後~ - マイペースにプチ整え生活

 

⑥ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~5週間後~ - マイペースにプチ整え生活

 

⑦ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~6週間後~ - マイペースにプチ整え生活

 

(番外編) ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~間引いた苗達の行方~ - マイペースにプチ整え生活

 

⑧ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~7週間後~ - マイペースにプチ整え生活

 

⑨ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~8週間後~ - マイペースにプチ整え生活

 

⑩ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~9週間後~ - マイペースにプチ整え生活

 

⑪ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~ラディッシュ収穫までのまとめ~ - マイペースにプチ整え生活

 

バジルの摘心をしてみました! - マイペースにプチ整え生活

 

バジルの摘心成功!!脇芽が出てきました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

バジルの茎が木の枝の様に固い!それはバジルの病気だそうです・・・。 - マイペースにプチ整え生活

 

摘心したバジルで、水耕栽培をしてみました! - マイペースにプチ整え生活

 

 

根菜の栽培キットを見てみる

 

野菜とハーブの栽培キットを見てみる