マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

100均のネイルシールを試してみました♪

皆さんは、ネイル好きですか?

 

私はまず、爪を長く伸ばした状態でいることが出来ず

普段、必要以上に ネイルをすることもありません。(^-^;

 

するとしても

シンプルな目立たない色が好きなのですが

 

先日、何となく

(今までやったことのないオシャレに挑戦してみたい!)と思い

 

100円ショップで見つけました!

「ジェルネイルシールです。(^^)

 

ジェルネイルと言うのは

以前話題になり、知ってはいましたが

道具が必要で、時間も少々必要と聞き

興味はありませんでした・・・。(^-^;

 

でも、シールなら私も出来るかも?!と思い

いざ挑戦!!

不器用さんには、ちょっと大変でした・・・。(笑)

 

シールを切りすぎてしまったり・・・。

サイズが微妙に合わなかったり・・・。

貼りなおしたら、グチャっとしてしまったり・・・。

 

手の方は・・・初めての挑戦、失敗です。(。-∀-)

 

 

 

続いてはフット用。

不器用さんは

思いのほか、時間がかかります・・・。(笑)

 

やっと完成!!



これでサンダルを履くと

足元が華やか

上から見た感じは、とても良かったです♪

 

シールなので剥がしやすいですし

気軽に、華やかなジェルネイル気分を楽しめるのは

良いですね(^^♪

 

サイズが全て合うとは限らないのが

難しい所ですが

 

仕上がりは、正直

自分の腕次第だと思うので(笑)

 

今年は、色んなネイルシール

季節感を感じながら

オシャレを少し

楽しんでみようかなと思います♪(*^^*)

 

衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式