マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

大好きなスイートポテトと 大好きなどら焼きのコラボが最高すぎる♪

今週のお題「芋」

 

食欲の秋、真っただ中!!

 

皆さん、美味しい物、満喫していますか?(*^^*)

 

世の中は値上げ、値上げで

私はあまり贅沢は出来ませんが(^-^;

ここ数カ月・・・

スーパーで見つけると

買わずにはいられない(?)商品があります!

 

それがこちら♪

ヤマザキ「クリームたっぷり生どら焼き」シリーズ♪

期間限定スイートポテト\(^o^)/

見て下さい!!この生クリームの量!!!

凄すぎませんか?!

そして期間限定「スイートポテト」には

さつまいもダイスがゴロっと入っています♪(≧▽≦)


たっぷりのクリームにテンションが上がり

皮も少しモチっとしていて

とにかく美味しすぎるんですよね~♪(≧▽≦)

 

期間限定で頻繁に新しい種類が出るのですが

それを見つけると

買わずにいられません!!

 

この「スイートポテト」は

中の角切りさつまいもが、甘くてホクホク♪

何度も食べてしまいました。(笑)

 

今は「キャラメルアーモンド」が新味で出ています!!

定番は「甘納豆入り 小豆風味ホイップ」ですかね。(※2023.10.30時点)

 

リニューアルも何度かしている様なので

これからもチェックし続けなくてはなりません!!(`・ω・´)ゞ

 

今年の秋は

大好きなスイートポテトと

大好きなどら焼きのコラボ

幸せ満喫しています♪(笑)

 

 

小麦アレルギーでお困りの方へ

 

小麦粉不使用のスイーツを製造している

「コメトコメ」さんはご存じですか?

 

グルテンフリーで

米粉を使ったスイーツやパンの他に

こめ油や、米ぬかを使ったスキンケアも

取り扱っているお店なんです!

 

小麦はダメだからと

大好きなスイーツやパンを諦めてきた方がいたとしたら・・・

ぜひ一度、試して頂きたいです。(*^^*)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■これ、本当にお米!? おいしい米粉スイーツ コメトコメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【PR】━

国産米粉とプレミアムな米油で作った、

グルテンフリーのスイーツです。

「お米のよいところ」をつめこんだ、

おいしくてヘルシーな焼き菓子を召し上がれ。

▼詳細はこちら

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJSG7+9LWV8Y+4T1Q+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━