マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

スタバの ストロベリーラベンダーティーラテ♪

久しぶりにスタバでランチ♪

 

前回行ったのが1年以上前だったので

密かにテンションが上がりまくりでした♪( *´艸`)

 

この日のランチは、期間限定の

ストロベリーラベンダーティーラテ

あらびきソーセージパティ&

スクランブルエッグ

イングリッシュマフィン

 

ラテのもこもこ泡に、ふわふわホイップ♪

彩りもすごくキレイ~(*´ω`*)

 

ラベンダーだけあって

香りがすごく良いな~と思ったら

ベルガモットの香りづけもされているとのこと!!

 

ベルガモットティーも大好きなので

私には得でしかない!(笑)

 

この香りが上品で

甘さも私には丁度良く

オシャレなミルクティーです♪

 

 

スタバのイングリッシュマフィンを

食べるのは初めて!!

 

マフィンがもっちり香ばしく

具材とのバランスも最高でした\(^o^)/

 

このラテはもう一度飲みたいな~♪

 

この日はいつも以上に癒され

何だかホッとしたとともに

解放感もあって

素敵な時間になりました~!!(*^^*)

 

小麦粉不使用のスイーツcome×come(コメトコメ)