マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

2023年にやりたいこと

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

昨年から始めたこちらのブログ。

今年もマイペースに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。(^^)

 

さて、表題の2023年にやりたいこと

 

・「新しい」をなるべく取り入れる

新しいカフェ、新しいお店、新しい知識や世界を知る、

行ったことのない場所に行く、

数年延期している友達との行ったことのない場所へ温泉旅行等

 

・生きがいや、やりたいことを見つける

時間を忘れる位没頭するとか、夢中になるとか

朝起きて「これがあるから、楽しみ♪」「生きていきたい!」

って思えるようなことを

見つけたいし、増やしたい

 

・健康でいて、大好きな人達とたくさん笑い合う、楽しむ

結局これが一番幸せな時間かな~♪(*´ω`*)

 

今年が皆さんにとって

実りある素敵な一年になりますように!