マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

⑤ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~4週間後~

ダイソーで購入した「ひとり園芸」シリーズ。

私は「ホワイトラディッシュ

「フレッシュバジル」を育てています♪

 

4週間経ちました!

 

今週もあまり外には出せませんでしたが

それぞれ背は伸びてきています。(*^^*)


ラディッシュ2週間経った時に

一度間引きをしていますが

もう一度した方が良さそうですね。

 

バジルは収穫出来たら

お蕎麦にも使いたいな~(^^♪

 

まだ肌寒い日もあり

育ちはゆっくりペースな気はしますが

日々の成長を見ていると

収穫後の楽しみが広がりますね!(*^^*)

 

※(2023.07.11追記)種まきから収穫までの記事をまとめました!

ダイソー「ひとり園芸」観察日記 ~①から⑪までの記事まとめ~ - マイペースにプチ整え生活

 

 

マスコミも注目の千葉県産無農薬野菜