マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

初めて買ったコンビニコスメに感激しました♪

 以前、ブログでも紹介した漫画

「メンタル強め美女 白川さん」の影響で

何か新しいコスメが欲しいな~(^^♪

と思い立ち

 

マスクも自己判断になったと言うことで

数年ぶりに(笑)

リップを購入しました!

 

 

何が良いか、事前に検索し

私が向かったのは コンビニのローソン!!

 

お目当てはローソン限定

「インテグレード プチクレヨン」シリーズ♪

 

普段はドラックストアで購入するのですが

今は、コンビニでしか買えない有名コスメが

それぞれにあると知りビックリ!!

 

そしてこちらが購入品♪

「インテグレート ボリュームバームリップ N ミニセット」



私が特に惹かれたのは

インテグレードのクレヨンリップが

このように2色セットになっている所!

 

そして・・・。

皆さんは口紅の使用期限ってご存じでしたか?

約3年が目安だそうです。

 

 

私はこれまで、口紅1本を

最後まで使い切るということが

ほとんど無かったので(^-^;

 

1色が、大人の小指の爪より

一回り小さい位の

この大きさが

気軽に試せて良いなと思いました♪(*^^*)

 

更に驚いたのが

これで税込み550円!!

(※2023.06現在)

 

1本で、インテグレードを2色試せて

ミックス使いすれば3色楽しめる!!

コスパも最強で(≧▽≦)

コンビニコスメ、侮れないですね!!

 

こちらは定番の

インテグレード クレヨンリップ。

カラバリ豊富です♪ 

 

(こちらが影響を受けた白川さんの漫画紹介です♪

宜しければ合わせてご覧下さい。(*^^*))

putitotonoe.hatenablog.com