マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

⑤ダイソーの「ガーデンレタスミックス」観察日記~1か月後 もう少し大きくしたい!!~

ダイソーで購入した「ガーデンレタスミックス」

 

種を蒔いて1か月が経過しました!

 

レタスミックスとだけあって

葉の色も形も違うんですね♪

確かに種の色も違っていたような・・・。

大きくなるにつれその変化を見るのも楽しいです!(*^-^*)

 

 

こちらは家にあった鉢植えと土で

余った種を植えたもの。

種を蒔いて20日

 

ちょっと込み合っていたので

この後少し間引きました。

 

すごく小さいですが、洗って食べてみたところ

シャキシャキとした新鮮なレタスで

ちょっと感動しました!(笑)

 

プランターではありますが

採れたての野菜ってやっぱり一味違う気がします!

自分で育てると余計にそう思いますね♪( *´艸`)

 

せっかくなのでもう少し大きくしてみたいと思います!

 

 

※2023.12.14追記 「ガーデンレタスミックス」観察日記~①から⑦までのまとめ記事~はコチラ

ダイソーの「ガーデンレタスミックス」観察日記〜①から⑦まで まとめ - マイペースにプチ整え生活

 

 

 

 

=============== 新 鮮 野 菜 を 産 地 直 送 ♪ ===============

無農薬野菜のミレーでは旬の有機野菜や無農薬野菜を中心に

宅配いたします。

●入会金・年会費は一切無料!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLN32+CP8XDE+12N4+614CZ =================================================