マイペースにプチ整え生活

日々の生活の中で気になる事を、一つずつ改善して整えていくブログです。 試したものやお勧めの物をレビューしていきます。また、本ブログではアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しております。

お蕎麦のアレンジレシピ まとめました!(11~20)

美容と健康、免疫力アップを目指して

お蕎麦を取り入れようと

実際に試したレシピを紹介しています。

 

今回は、これまで作ってみたレシピの

まとめ記事第2弾です!

(第1弾こちら)

(第3弾こちら)



お蕎麦のアレンジレシピ「大葉とわさびの炒めそば」を作りました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

トマトと豆乳ベースの カレーつけそばを作りました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

お蕎麦のアレンジレシピ「革命つけそば」を作りました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

お蕎麦のアレンジレシピ「ごまそば」を作りました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

お蕎麦のアレンジレシピ「冷やし豆乳坦々そば」を作りました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

お蕎麦のアレンジレシピ「アボカドそば」を作ってみました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

お蕎麦のアレンジレシピ「冷やしトマトバジルそば」を作ってみました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

お蕎麦のアレンジレシピ「爽やかレモンつけそば」を作ってみました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

お蕎麦のアレンジレシピ「冷や汁そば」を作ってみました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

お蕎麦のアレンジレシピ「あさりのジェノベーゼそば」を作ってみました♪ - マイペースにプチ整え生活

 

どれも簡単で美味しかったのですが

最も有名で、人気があるのは

 

レシピの参考にしているDEENの池森さんが

実際にプロデュースする

SOBA CAFE IKEMORIのメニューにも載っている

「革命つけそば」でしょうか。(^^♪

 

個人的には、「あさりのジェノベーゼそば」の味が大好きで

今度は、焼くのではなく

つけ汁・・・もしくは、かけそばの様に

並々と注がれたこの味の冷たいスープの中に

麺を入れて食べてみたいな~♪と思う位

味付けが絶品でした!!(笑)

 

気になるレシピがあったら

ぜひ試してみて下さい♪(*^^*)

麺類の垣根を越えて

お蕎麦の概念が変わりますよ!!